webry nakachun

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国

<<   作成日時 : 2004/05/10 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 GWは、結局韓国へ。 まず5月1日の博多発釜山行きのビートルのチケットが前日にとれたところから話は始まる。急遽新幹線を使って博多へ。釜山へ到着。言葉が通じなく、かろうじてだがカルビなど楽しんだ後、キョンジュへ行き世界遺産三昧。 いろいろとあるんですね。 仏国寺、ギ林寺など回りました。次はやはり海印寺だろうということで、デグへ。バスにゆられて海印寺に到着。
有名な八万大蔵経をながめてきました。遠足で小学生がたくさん来ていて、ちょっと騒がしかった。
小学生はどこでも元気じゃ。
 で、つぎは、やはりKTX。デグ→ソウルが一瞬!(1時間40分くらいだった?)ファーストクラスは席も広く快適。乗ってよかったです。
 ソウルは都会だったので、ひたすら町歩き。焼肉も食べましたが、さすがに疲れた。
ゆっくり、過ごし、KTXで釜山、ビートルで博多、山陽新幹線とのりついで帰ってきました。
初めての陸+海の海外旅行という意味で意義がある旅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国 webry nakachun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる