アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
webry nakachun
ブログ紹介
I like traveling all over the world and learning languages foreign countries.

.
.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
test
test ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 10:41
9/8 Bordeaux (1)
9/8 Bordeaux (1) ボルドー 初日。 市内の移動には、トラムが便利。切符の購入とか、最初は慣れないが、すぐ慣れて便利に使えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 01:35
9/7 Marceille to Bordeaux
9/7 Marceille to Bordeaux 今日は、マルセイユからカルカッソンヌを経由してボルドーまで行きます。 マルセイユ駅構内は、マシンガンを持った軍警察のようなチームが巡回しています。パフォーマンスだとは思いますが、あれをみたら、泥棒もちょっと考え直すと思いますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 00:01
9/6 Marceille
9/6 Marceille  マルセイユ駅につきました。  まずは、駅へ行ってフランスレールパスを有効化しないと・・・・。はやくしなきゃ、と思っていたら、いきなり、窓口の長蛇の列の洗礼を受けました。軽く30分は待ち。みな数分は窓口で相談しているようだ。決まった切符買うならだれも並んでいない自動販売機が絶対早い!でも・・・フランスレールパスは窓口でしか指定席とれないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 01:48
9/6 Road to France
9/6 Road to France  訳もなくフランスを旅することにした。決めたのは一週間前。さてさてどうなることやら。 ちょっとした不安を抱えながら成田空港に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 01:30
running shoes
running shoes 買っちゃいました。トレーニング用ランニングシューズ。 走り続けなきゃねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 01:09
うなぎ定食
うなぎ定食 土用の丑の日が近づいてきました。 が、その日にウナギを食べに行くと、コミコミで大変です。 ならば、先手必勝ということで、行ってきました。柏のうなぎ屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

webry nakachun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる